バラ

妻から9時過ぎ携帯に電話が入りました。
今成田に着き、昼過ぎに家に着くそうです。
長いようにも感じますが、アッと言う間に終わりましたね。
大好きなバラの花で歓迎しましょう。
昨日、ご近所の庭に咲いていたバラと川べりに咲いていたノバラです。
f0044056_10124016.jpg
f0044056_10125078.jpg


by ha128256ak | 2007-05-14 10:13 | 花の写真 | Comments(8)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-14 22:24
へぇ、これはノバラですかぁ^^
真っ白でかわいい☆ ☆
奥様無事に帰ってこられてなによりです^^
やっぱり家が一番落ち着くのではないのでしょうか。
ゆっくりやすんでください^^
Commented by わこ at 2007-05-14 22:42 x
あだっちゃんへ
こんばんは、長い間のお留守番(?)お疲れ様でした。
これから、あだっちゃんの薔薇のマクロがみれそうですね。
Commented by naoko at 2007-05-14 22:44 x
素敵な薔薇で歓迎ですね。
お帰りなさいませ、あだっちゃんもよかったですね。
ちょっとやせ我慢されていませんかぁ?(笑)
「アッという間に終わりましたね」なんて。。
この日を指折り数えていたあだっちゃんが何故か浮かんでしまいます。

お話にたくさんの花が咲いていることでしょうね♪

Commented by hama-nasu at 2007-05-15 08:19
素敵な色のバラですね
ノバラも可愛いです~
奥様お帰りになったのですね
バラを飾ってお迎えするなんて 素敵な旦那さまだわ~

ツバメは道南のほうには いるそうなのですが 
こちらでは見ないんですよ~
Commented by あだっちゃん at 2007-05-15 16:28 x
yoshikun、こんにちは。
ノバラは香りが良いですね。
素朴で可愛い花です。
そばに妻がいるの、良いですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-15 16:31 x
わこさん、こんばんは。
妻が帰って来て、ホッとしています。
そばにいるだけで、安心感があります。
今日、神代植物園に行って来ました。
天候が急変し、マクロを撮る暇がありませんでした。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-15 16:33 x
naokoさん、こんにちは。
帰って来て、ホッとしましたよ。
やせ我慢してるように見られているんだ。
そうかもね。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-15 16:36 x
hama-nasuさん、こんにちは。
ノバラ、可愛いですね。
ツバメは道南が北限なんですね。
今、雛が孵って可愛いですよ。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー