ツバメの雛

前に紹介したツバメの巣は家の持ち主の方が外してしまったらしくなくなっていました。
別の所の巣にいた雛で3羽いました。
もうこんなに大きいです。
そばにいると親が来ないので直ぐに離れました。
f0044056_16585288.jpg


by ha128256ak | 2007-05-11 16:59 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by yoshikun3776 at 2007-05-12 00:32
おお、こどもなんですねぇ^^
かわいい^^{なでなでしたいなぁ
一杯食べて早く大きくなるのよぉ^^
Commented by hama-nasu at 2007-05-12 06:34
ツバメはこちらには居ないので 見たことがないんです
ヒナは可愛いですね
ふつう3羽くらいなんですか?
親を待ってるのね~~
Commented by あだっちゃん at 2007-05-12 17:40 x
yoshikun、こんにちは。
ツバメの雛も可愛いですね。
大きく口を開けて、餌を待ってます。
Commented by あだっちゃん at 2007-05-12 17:42 x
hama-nasuさん、こんにちは。
北海道には、ツバメ行かないのですか。
しりませんでした。だいたい3羽ぐらいですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー