亀戸天神藤まつり

久し振りに谷津干潟へ鳥の写真を撮りに行こうと思い、潮を調べたら、谷津干潟の干潮が午後3時ぐらいです。午後1時に着くように行こうと思い、同じ総武線の亀戸天神に先に行く事にしました。
調度今日から、藤まつりの始まりです。
総武線錦糸町駅から歩いて行きました。たいそう賑っています。何処かのテレビ局の撮影も行われていました。
思った以上に藤の花がありました。昔から有名な藤の名所ですね。
来週がピークになるそうです。
まだ時間が早かったから、出店はそう賑っていませんでした。
ゆっくり、藤に花を観賞して来ました。
f0044056_18372353.jpg
f0044056_1837388.jpg
f0044056_18375299.jpg


by ha128256ak | 2007-04-21 18:38 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by こころ at 2007-04-23 20:55 x
こんばんは~~~。

私も行きました。日曜日に。
記事一緒になっちゃってごめんなさ~~い。

でもいつものことながらあだっちゃんの写真はとってもきれいでほれぼれします。
私はいつもおちゃらけばかりでいけないですね。
もっと真面目になんなくっちゃ・・っていつも思うのですが思うだけで゜・・・。

とってもきれいでしたね。

Commented by あだっちゃん at 2007-04-23 21:21 x
一日違いですね。
日曜日は風が強かったから、藤が揺れていませんでしたか。
私も初めて行きましたが、綺麗でしたね。
4月27日ぐらいがピークだと言っていました。
Commented by oohay7901 at 2007-04-29 09:46
ふじの花 今が盛りですね。
とても奇麗です。
私も ふじの花をアップしてみました。

ふじの花の色と形 春の雰囲気を変える花ですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-30 15:50 x
oohayさん、こんにちは。
oohayさんの藤の花、見させて戴きました。
良い感じに撮れていて、素晴らしいです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー