ピンクのライラック

久し振りに朝雨戸を開けたら、青空が見えました。
30分早く起きて、我が家のライラックを写しました。このところ寒い日が続いたから、咲くのが進まなくて良かったです。
使ったレンズはタムロンのSP-90です。9時過ぎ頃に写すのが良いのですが、用事があるので、7時前に写しました。
f0044056_17404452.jpg
f0044056_17405420.jpg


by ha128256ak | 2007-04-20 17:41 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-04-20 19:00 x
ピンクのライラックも太陽が嬉しそう♪
しっつも~ん!9時過ぎ頃がよいって? なぜでしょう。。光の具合が??
Commented by あだっちゃん at 2007-04-20 20:40 x
ピンクのライラック、友だちにあげたら喜んでいました。
朝早い時期の太陽の光は角度が低いので、自分の影が写ったりします。
9時頃の角度が安心ですね。
Commented by naoko at 2007-04-20 22:54 x
な~るほど。
あだっちゃん、ありがとうございました。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-21 17:27 x
naokoさん、こんにちは。
あまり気にするほどの事ではありません。
写真はピントが一番です。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー