フリージャー

今日から毎週月曜日、午後3時から6時まで、府中で知的障害児の造形活動のお手伝いに行く事にしました。自給で800円いただけます。
お金を戴くのですから、かなりの責任があります。二人で4人のお子さんの面倒を見ます。
4人のうち3人は2年目に来ていた時のお子さんで、私の事を覚えていてくれました。
久し振りで疲れました。

昨日の午後、我が家の庭に咲いてるフリージャーをマクロで写してみました。
先日sun7hに教えていただいた復習です
なかなか上手く撮れませんね。
f0044056_2194358.jpg


by ha128256ak | 2007-04-16 21:10 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-04-16 22:33 x
あだっちゃん、3時間のお手伝い、大変そうですね。お疲れ様でした。
すぐに復習ですね、見習わなくちゃ。
素敵な色のフリージア、黄色とか白は馴染みがあったけど・・・
シックです。
マクロには興味ありですが、難しそう~。
あだっちゃんがマスターしたら教えていただこうかなぁ、
ってその前にマクロレンズ。。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-17 00:08
おお、それはやりがいのあるお仕事ですねぇ。
体力も要りそうな感じですか?足に負担になりませんか?
ってちょっと心配してみました。

フリージアは芳香が結構ありますよねぇ。
写真を見ると香りが漂ってきそうな感じです^^
思わず画面に顔を近づけたくなります^^
Commented by あだっちゃん at 2007-04-17 09:29 x
naokoさん、おはようございます。
昨日は2年ぶりで緊張したから、疲れました。
マクロは悪い姿勢で写すから、ほどほどにしておきます。
フリージャの花色も増えてきましたね。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-17 09:33 x
yoshikun、おはようございます。
知的障害児との拘りは、自分の為に良い修行です。
怒らない、待つなど、普段出来ない事を辛抱するから、やってるうちに人に優しくなりますね。
今頃になって、フリージャーが庭に咲きました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー