クロジ

相模川でシバザクラを見てから、I公園に鳥撮りに出掛けました。
ミソサザイで賑っていた場所にもう誰もいませんでした。
カメラマンの数がかなり少なかったです。
権現山で会った人にクロジの事を聞いていたので、行ってみました。
先客は2人だけでした。
クロジの♂と♀、ソウシチョウを見る事が出来ました。
クロジは暗い所にいるのですが、此処は思ったより明るかったです。
羽の色が綺麗で、可愛いソウシチョウ。
f0044056_951525.jpg

ソウシチョウとクロジの♀ですが、両方ピントを合わせる事が出来ませんでした。
f0044056_9525989.jpg

クロジの♀。かなり長い時間いてくれました。
f0044056_9534680.jpg

クロジの♂。♂♀並んでくれませんでした。
f0044056_9544037.jpg


by ha128256ak | 2007-04-13 09:54 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2007-04-13 18:08 x
ホント~可愛いソウシチョウ(^^♪
綺麗な鳥さんだよね~
私クロジがいても気がつかないかも~目立たない鳥さんだもの
ここでしっかり見ておきましょう(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-04-13 18:27 x
ソウシチョウは増えましたね。
色んな所で見かけますね。この可愛さがペットとして飼われていたんでしょうね。
クロジ、カヤクグリ、目立たないけどシックな鳥さんですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー