ヤマザクラ

昨日の鳥撮りのフィールドでヤマザクラが咲いていました。
レンズは望遠の他に、18~55を持ってましたが、取り替えるのが面倒なので、望遠レンズの間々写しました。200mmぐらいで写しています。
ヤマツツジも咲いていました。これは400mmで写しました。
里山ももうすっかり春景色でした。
f0044056_953016.jpg
f0044056_953987.jpg


by ha128256ak | 2007-04-06 09:06 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 20:06
山桜は花がこまかいんでしょうか??
つつじかぁ、去年浜離宮で見ました^^
家にも植えようかと思いましたが鉢植えじゃちょっとかわいそうかなって思ってやめました^^
Commented by あだっちゃん at 2007-04-08 21:15 x
ヤマザクラの花はソメイヨシノより小さいですね。
ツツジは鉢植え良いと思いますよ。
水を欲しがる植物ですから、夏は2回ぐらいやらないと駄目ですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー