府中の森のサクラ

昨日の午後に京王線東府中駅から歩いて10分ぐらいにある、府中の森のサクラを見てきました。
昨年5月に妻が「ママさんコーラス」で芸術劇場に出た時に初めて来た公園で、桜並木が凄かったので、今年は絶対に来ようと思っていました。
想像以上に綺麗なサクラを見る事が出来ました。
午前中が雨だったので、人が少なかったようです。来年も来てみたい場所です。
18枚の写真でHPにしますので、是非見て下さい。HPはリンクの「あだっちゃんの山と花のアルバム」です。
f0044056_136387.jpg
f0044056_1362323.jpg


by ha128256ak | 2007-03-31 13:06 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by naoko at 2007-03-31 23:30 x
青空はやっぱり気持ちいいですね。
ぽっかり浮かんだ白い雲、この写真いいですね♪
私も自称桜好きだけど、あだっちゃんには負けているみたい。。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-01 15:07 x
此処の桜は小金井公園に匹敵するほど良い感じです。
この雲良かったですね。
来年も来たい所です。
青空は良いね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー