ソメイヨシノが咲きました

妻は友だちと伊豆に1泊2日のツアーに出掛けました。
妻の友だちは私も何回かお宅に伺った事があり、ピアノと声楽を個人レッスンで教えている先生です。
滅多に休みが取れず、割と時間の余裕がある妻とツアーで一緒に出掛けています。
良いお天気に誘われて、近くを散歩してきました。
川沿いの桜並木のソメイヨシノが咲きだしました。昨日まではチラホラでしたが、今日は少しは多いです。20分ほど歩いてみましたが、脚に痛みをそう感じません。
だいぶ良くなって来ました。
早く良くなって、yukiさんと一緒に写真を撮りに行きたいし、トレーニングを積んで、K子さんとも一緒に高い山に登りたい。
今日は明るい見通しを感じさせる日になりました。
表に出て、まずは我が家のシャガを写して見ました。咲き出しは早いですが、今年は紫色が薄く感じます。
f0044056_11154110.jpg

今頃咲いた水仙です。まだ黄色い水仙が蕾でいます。咲いてない椿もあります。
f0044056_11165646.jpg

オオシマサクラが咲き揃いました。純白な綺麗なサクラです。
f0044056_1118719.jpg

近くの川沿いのソメイヨシノです。
木によってかなりのバラツキがあります。1週間前ぐらいに数輪咲きましたが、今日はかなり咲き出しています。
f0044056_11202448.jpg
f0044056_11203371.jpg

今日の夕方にはもっと咲きそうですね。

by ha128256ak | 2007-03-26 11:21 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 23:07
調子もいいようですねぇ^^
でも無理はしないで下さいね、あせらずがんばってください^^
さくらもきれいですねぇ^^
Commented by naoko at 2007-03-26 23:39 x
いよいよ咲き始めましたね♪
何だか心躍ります。
あだっちゃんもほぼ回復されたみたいですね~。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-27 06:19 x
yoshikun、おはようございます。
腰の具合はだいぶ良くなってきました。
今度はリハビリ、続けます。
徐々に体を慣らして行きます。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-27 06:21 x
naokoさん、おはようございます。
サクラは何でこんなに心がウキウキしてくるんでしょうね。
腰の具合はあと少しって感じです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー