純白な水仙

我が家の純白な水仙が咲きました。水仙としては咲くのが遅い方です。
清楚な感じが好きです。
友だちが黄色い水仙を貰えるので、隣に植えてみよう。
f0044056_18245278.jpg

近くのお宅の黄色いラッパ水仙。
今日も寒い一日でした。
f0044056_18261176.jpg


by ha128256ak | 2007-03-19 18:26 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by poem at 2007-03-20 00:22 x
純白な水仙たちが微笑んでいますね~、
沢山ある水仙の中でこの種類のお花が好きです。

お身体の方、随分よくなられて良かったですね。
でも、無理をしないで労わってあげてくださいね。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-20 08:55 x
日本水仙だと思います。清楚な感じが良いですね。
腰の痛みは殆んど解消しています。
歩いて疲れると左の坐骨が痛くなりますが、感じる痛みが日に日に小さくなって来ています。
もう少しですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー