オオシマザクラが咲きました

我が家のオオシマザクラが咲きました。たった2輪です。
久々に一眼レフを持ってのお散歩です。歩くと腰が痛くなってくるので自転車でのお散歩です。
f0044056_1542187.jpg

ムクドリとツグミを写して見ました。普段はレンズを向けない鳥なんです。
f0044056_1543142.jpg
f0044056_15431787.jpg

この桜が満開になってました。名前は判りません。もしかしたらアーモンドの花かな~~。
f0044056_15443824.jpg

植木屋さんの桃の花です。
f0044056_15452162.jpg

桜の花もありました。これも名前が判りません。
f0044056_1546961.jpg

もうジャガイモを植えなければいけません。今日、妻に畑に行って貰って、鶏糞を入れて、最後も耕しをして貰いました。
来週早々には植えないと遅れてしまいますね。

by ha128256ak | 2007-03-17 15:48 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-18 19:23
モモの花ですかぁ??あの食べるモモですかぁ??
そして奥様、お疲れ様でした。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-18 21:25 x
この桃の花は実桃です。実は食べられますが、この辺の桃は美味しくないですね。
今日、妻と一緒にジャガイモ植えて来ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー