人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デージー

午後からオカリナの自主練に行きました。
今日は3月22日に溝口でボラ演奏するので、先生も来て下さいました。
アッと言う間に制限時間の2時間が終わってしまいました。

腰を痛めてから、お散歩のお供はコンデジになってしまいました。
思い一眼レフを持って歩く元気がなくなっています。
明日は一眼レフでお散歩してみたいと思っています。
だいぶ回復して来たから、妻にお供をお願いしてみようと思います。
近くのお宅のデージーと芝桜が綺麗でした。
今日は孫が来なかったから、静かでしたが、チョッと淋しい。
デージー_f0044056_21282330.jpg
デージー_f0044056_21281366.jpg


by ha128256ak | 2007-03-16 21:28 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by naoko at 2007-03-16 23:12 x
明日は奥様と一眼レフでデートですね♪
コンデジ、手軽でいいですね、実は持っていない私です。
ケータイで結構撮れてしまうからなんですが、ちょっと欲しい気持ちも。
レストランとかではコンデジがいいなぁ~って。。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-17 14:55 x
今日は寒いから、デイトは止めました。
コンデジは普通の写真を撮る時は手軽で良いですね。写り過ぎのきらいがありますけどね。
今の携帯はかなり良く撮れるので買わなくてもいいんじゃないですか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー