人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨絵のタンチョウ

墨絵のレッスンでした。
今日の課題は浅い水辺にいるタンチョウです。タンチョウには胡粉を使って描きました。
タンチョウはマアマアだけど、相変らず背景の描き方が下手ですね。
もう少し時間を掛けて丁寧に描かないといけませんね。
腰の具合も良くないので、気合が入っていない。
墨絵のタンチョウ_f0044056_18452032.jpg


by ha128256ak | 2007-03-15 18:45 | 動物 | Comments(2)
Commented by naoko at 2007-03-15 22:51 x
気合が入っていないそうですが・・・
二羽のタンチョウは動きがあっていいですね。
仲良さそうな雰囲気がバッチリです。
背景ですか~、平面の上で遠近感というのか奥行きを出すのがとても難しそうです。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-16 10:53 x
墨絵は最後の背景の出来で、出来栄えが決まってしまいますね。
今度は慎重にやろうと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー