満開の寒桜

朝起きましたら、左足の膝から下と甲にあった痺れに似た違和感が無くなっていました。
今は左足の膝から足首までの骨の左側に少し痛みがあるだけです。
針治療を受けて、血行が良くなったのかも知れません。

自転車に乗って近くの生田浄水場の寒桜を見て来ました。満開でメジロやヒヨドリがかなり集っています。何時もは土手に上って、アップの写真を撮るのですが、自重しています。
f0044056_11351385.jpg

浄水場を自転車で一周してからの帰り道、木蓮が咲いてるお宅がありました。
もっと花を写したかったのですが、洗濯物が写るので止めました。
f0044056_11374172.jpg

名前は判りませんが、少し小さめの花のサクラも咲いていました。
枝が上に伸びるタイプかな。
外出しないで、家にいる事は、退屈なんですね。
f0044056_11394410.jpg


by ha128256ak | 2007-03-13 11:49 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-13 16:29 x
おお、TVでも今が見ごろなんていってますもんねぇ。
満開ですねぇ^^
今週末みにいこうかなぁって思ってます。
Commented by naoko at 2007-03-13 17:58 x
土手はまだダメですよぉ~!
あだっちゃんをちゃんと見張っていないと。(笑)
自転車は大丈夫でしたか?

寒桜が満開、そろそろソメイヨシノが来ますね♪
ちょっと前までお花見には余り関心がなかったけど・・・
花の移り変わりや季節の変化、敏感になっているのはなぜ?
そんなお年頃でしょうか。。(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-03-13 18:27 x
yoshikun、こんばんは。
今は寒桜が満開ですね。ソメイヨシノの蕾もだいぶ大きくなってきました。
花の咲くのが早くなってますね。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-13 18:32 x
naokoさん、こんばんは。
土手を登るのは問題ないのですが、降りる時道路に飛び降りるのが自信なくて止めました。まあ当分は何でも自重します。
自転車は腰に負担が少ないので、かなり乗ってます。
表に出ていないと季節から追い越されてしまいそうです。
風情に敏感なのは感性が良いからではありませんか。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー