人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のアンズの花

今朝起きたら、左足の膝から下と左足甲の痺れにも似た違和感が少し柔らいでいました。
これでもう少しで治るなと実感しました。
昨日、数輪咲いた我が家のアンズの花です。今朝は雨が降っていましたが、午後から止み、次第に日が射して来ました。まだ幾らも咲いていませんが、今年は早いです。

温泉が良いのですが、なかなか行かれないので、近くの銭湯に久し振りに出掛けてみました。
サウナに入るのも久し振りです。
銭湯は暖まりますね。
我が家のアンズの花_f0044056_18273396.jpg


by ha128256ak | 2007-03-11 18:27 | 花の写真 | Comments(8)
Commented by poem at 2007-03-11 20:15 x
杏の花が2輪寄り添って微笑んでいますね~。
清楚で美しいお花なんですね。

お身体の方は、もう少し遠出は我慢してくださいね。
治ろうとしているお身体に無理したら駄目ですよ(^-^)

Commented by あだっちゃん at 2007-03-11 21:41 x
このアンズの木は我が家のシンボルツリーです。
花よし、実よしの良い子です。
段々剪定が辛くなりますね。
暫くはおとなしくしております。
Commented by jiyuri at 2007-03-11 22:55 x
いいおやすみがとれたようですね
あんずの花ぺったんしてね
Commented by naoko at 2007-03-11 23:37 x
青空に可愛いアンズの花、
アンズってこういう花だったのですね。
アンズの実は甘酸っぱくてジャムは美味しい~。

今日温泉から帰ってきました。せっかくなので何度も何度も入り、疲れました。。(笑)
腰は順調に回復されているみたいで...桜には間に合いそうですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-12 00:22
やっぱりアンズっていうからアンズがなrんですよねぇ。
いいなぁ。
花びらが反り返るのがアンズですか??
さくらみたいな感じですよねぇ^^
Commented by あだっちゃん at 2007-03-12 07:52 x
樹里さん、おはようございます。
腰が痛くて、鳥撮りに行けません。もう少し我慢かな。
あとで御邪魔します。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-12 07:54 x
naokoさん、おはようございます。
我が家のアンズは大実です。去年は食べきれずにジャムにしました。
温泉は3回ぐらいが良いようですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-12 07:56 x
アンズの花は綺麗ですよ。
花は昨日、風が強く、反り返ってしまいました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー