アオジの水浴び

遊び過ぎで腰に違和感を覚え、資格を持ってる義兄に来て貰って、整体をして貰いました。
右手の中指と薬指の筋に痛みを感じて頼んでいたのですが、腰を重点的にやって貰いました。
かなり痛かったです。暫く静養するように言われています。
だいぶ良くなって来ました。
先日、ミソサザイを写した場所でアオジが水浴びする所を初めて見る事が出来ました。
絞り優先で開放で写しています。シャッタースピードが上がらないので、被写体ぶれがあります。
f0044056_14271477.jpg
f0044056_14272622.jpg
f0044056_14273772.jpg
f0044056_14274772.jpg
f0044056_14275627.jpg


by ha128256ak | 2007-03-05 14:28 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by poem at 2007-03-05 20:14 x
この鳥さんはアオジって名前なんですね。
可愛いしぐさで水浴びしてるわね~
「あ~気持ちよかった~」って・・・(^-^*)

でも、腰痛は安静にしていないと、酷くなりますよ。
きっと神様が休息をくださったのね。おだいじに。


Commented by あだっちゃん at 2007-03-05 20:56 x
アオジは藪の中にいる事が多い鳥です。
スズメより少し大きい感じですね。
暫くは安静にしていますが、痛みがなくなったら判んないですね。
じっとしていられないもん。
Commented by naoko at 2007-03-05 23:53 x
アオジ、気持ち良さそう。
光を浴びて・・・水を浴びて・・・
カメラのシャッター浴びて・・・ね(笑)

腰、大丈夫ですか?痛み、早くとれますように。
じっとしていられないあだっちゃんには、酷ですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-06 08:09 x
アオジの水浴びは初めて見ました。
メジロの水浴びはダイナミックです。カラスの水浴びの時間は短くないですね。
腰、一応レントゲンを撮って貰うようにしたいと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー