修善寺寒桜

新宿御苑の池のそばに修善寺寒桜が1本あり、満開でした。
普通の寒桜より、ピンクが濃く感じました。大きな木で綺麗に咲いていました。
ドコモビルを入れて写して見ましたが逆光です。
f0044056_18103436.jpg

順光で写して見ました。花の色が綺麗ですね。
f0044056_18111983.jpg

アップで写しました。
f0044056_18114671.jpg

カンヒサクラも咲いていました。ピンクが濃い桜です。
f0044056_18135257.jpg

黄花の三椏ももう直ぐ満開になりそうです。甘い香りが漂っています。
f0044056_18145415.jpg

足元にハナニラの花も咲いていました。
新宿御苑はもう春が来ていました。
f0044056_181685.jpg


by ha128256ak | 2007-02-28 18:16 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by 闘将・N at 2007-02-28 22:19 x
あだっちゃん、今晩は。
美しい花の数々見事ですね。新宿御苑は懐かしい場所です。明日は休みなので先日行った場所にもう一度行ってみようと思っています。
Commented by あだっっちゃん at 2007-03-01 07:08 x
闘将・Nさん、おはようございます。
新宿御苑は新宿駅から近いし、自然が豊なので、大好きな場所です。
素適な鳥の写真がいっぱいで、闘将・Nさんのブログを楽しみにしています。今日はどんな鳥さんと巡り会えるのかな。
Commented by naoko at 2007-03-01 08:58 x
御苑は桜の種類が豊富なので、かなり長い間桜を楽しめますね。
ここ宴会がないから好き、私も毎年桜を見に行っています。
あ、秋もいいけど・・・。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-01 17:56 x
新宿御苑は園内でお酒を飲んじゃいけないの。知らなかった。
お酒のないお花見をしないと駄目なんですね。
チョッとつまんないな。
かなり長い間、色んなサクラを楽しめますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー