人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミソサザイ

オオタカを写してから、ミソサザイを撮りに行きました。
教えた貰った場所は直ぐに判りました。三脚がいっぱい立ってます。
何人かもう顔馴染になった方もいて、一安心。
チョッと光線の具合が良くないのですが、後から着いたので仕方ありません。
ミソサザイの仕草は可愛い。何だかオジロビタキに似た仕草です。
ちょくちょく出て来てくれました。
マヒワも1日2回ぐらい来ると聞いていましたが、今日はもう出てしまったようで、次回に期待したいと思います。
ミソサザイ_f0044056_1638036.jpg
ミソサザイ_f0044056_16381065.jpg


by ha128256ak | 2007-02-24 11:21 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-25 02:41
個人的にメジロなどよりミソサザイ?の方が地味な色だけど好みです^^
Commented by あだっちゃん at 2007-02-25 08:55 x
ミソサザイ、カヤクグリ、地味だけど可愛い鳥ですね。
ミソサザイの尾を立てる仕草は可愛いです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー