人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルまつり

近くの子供文化センターの「エンジェルまつり」でオカリナを演奏して来ました。
創立20周年の記念行事です。多くのボランティアさんが運営してくれました。
此処を使ってる人たちの発表会も兼ねています。
我々オカリナのグループも此処で月に2回練習させて貰っています。
エンジェルまつり_f0044056_16133248.jpg

我々の前に親子太鼓の演奏がありました。
エンジェルまつり_f0044056_16142130.jpg

お子さん達は演奏を聞くより、何か実験に夢中になっています。
エンジェルまつり_f0044056_16153365.jpg

我々のオカリナの演奏です。子供向けの曲も含み11曲演奏しました。
たくさん人はいるのですが、聴いてくれる人はまだ少ないです。
「福祉のつどい」は満員だったのに、拍子抜けですね。
エンジェルまつり_f0044056_16185016.jpg

お子さんのバレーの番になったら、お母さんたちがいっぱい来て、客席は満席になりました。
子供には勝てないですね。
エンジェルまつり_f0044056_16203471.jpg

表では模擬店などでお菓子を買う子達でこれまたいっぱい。
こんなもんでしょうね。
エンジェルまつり_f0044056_1622792.jpg


by ha128256ak | 2007-02-11 16:22 | 音楽 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー