人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都庁展望台からの夜景

サッポロビールと谷津干潟からの帰り、新宿方面に帰るのは私一人。
新宿に着いたら調度薄暗くなり出しました。
まだ何となく写真が撮りたくて、都庁の展望台に初めて行ってみました。
入口で持ち物検査を受けて、エレベータに乗りました。観光バスのツアーに組み込まれているようで、中国の方が大勢おりました。かなり良いビデオで撮影してる方もチラホラいました。
入場料なしも良いですね。
改めて見て、東京には暗い所がありませんね。
池袋方面を見てみました。
都庁展望台からの夜景_f0044056_10413592.jpg

帰り、新宿中央公園近くの歩道橋から都庁のビルを写してみました。
上の方の明るい所が45階の展望台です。
都庁展望台からの夜景_f0044056_10434784.jpg


by ha128256ak | 2007-02-10 10:44 | 夜景 | Comments(2)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 16:24
私も3回ぐらいのぼりました^^
東京の水っていう水も売ってるんですよ^^b
都知事が前にいってて、私ものみましたがうん、水です。
真下から見ると首がいたくなってクラクラしました^^
Commented by あだっちゃん at 2007-02-11 18:37 x
カメラの素子のクリーニングに三井ビル内にある、Canonに良く行きますから、都庁の前までは良く行きます。
今回始めて展望台に登りました。今度は夕暮れ時に富士山を写して見たいですね。
真下から見たら、イナバウワーですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー