河津桜

昨夜は寝るのが遅かったから、今朝起きたのが8時過ぎ。
良いお天気で家にいたら、妻が怪訝な顔をしている。
私だってたまには家にいて、やりたい事があるんです。溜まってる雑用を片付ける。
雑用って結構時間が掛かりますね。
我が家の河津桜が咲きだしました。数年前に見に行った時、1本1,000円で小さな苗を買って来て、管地の石ころだらけの所に植えたのですが、ちゃんと花を咲かせてくれます。
剪定がでたらめで容は悪いですが、こんなに大きくなりました。
此処にメジロが来ると写真になりますね。
f0044056_17373493.jpg
f0044056_17374545.jpg


by ha128256ak | 2007-02-09 17:38 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-02-10 09:18 x
今日の私のブログも桜です♪
見事です、花を咲かせ始めましたね。これから徐々に咲くのですね。
育つ楽しみ...一本1000円で、だなんて素晴らしいです。

その本物の河津桜、出会えるかなぁ・・・出掛けます。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-10 09:29 x
これから河津へ。河津桜と菜の花が素適ですよ。
naokoさんのブログを楽しみにしています。
車が混まなければ良いですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-11 16:25
これは何桜とよむんですか??
もう咲いているんですねぇ^^
家の周りはまだのようです^^b
Commented by あだっちゃん at 2007-02-11 18:40 x
この桜はカワズザクラと読みます。
小田急線新松田近くにある松田ハーブ園で今満開だそうです。
伊豆の河津まで行かなくても見れますね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー