人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅とメジロ

風邪の症状は良くもならず悪くもならない。
鼻詰りで時々くしゃみが出る程度で、熱もなく、咳も出ませんが、やる気が出ない。
何もせず、陽だまりの庭をガラス越しに見て、時々来る鳥を見てるだけ。
今日はヒヨドリ、ムクドリ、スズメ、メジロ、シジュウカラしか来ない。
たまに来るジョウジタキ、コゲラ、モズは来ませんでした。
メジロが来たので写真を数枚撮りました。レンズは付いてたのが105mmです。
トリミングしてこの程度。
明日は元気になって散歩に出たいですね。
梅とメジロ_f0044056_17172342.jpg


by ha128256ak | 2007-02-04 17:17 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-04 19:52
あらら、風邪ですかぁ、寒いですからねぇ、お気をつけください。
ところで今日溝口のほうの商店街で火災があったってニュースでやってました。
Commented by 樹里 at 2007-02-05 06:58 x
かぜですか?
大丈夫ですか?
なおしてまた素敵なのみせてくださいね
Commented by あだっちゃん at 2007-02-05 07:20 x
yoshikun、おはようございます。
今朝はスッキリした寝覚めです。鼻詰りが殆んど解消しました。
今日は鳥撮りで出掛けてみようと思います。
溝口の駅裏の古い商店街が焼けたみたいです。
Commented by あだっちゃん at 2007-02-05 07:22 x
樹里さん、おはようございます。
もう殆んど治ったように感じます。無理して再発なんて事のないようにしたいですね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー