人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川の鯉

暖かくなると言う。チョッと薄着して多摩川に鳥撮りに行ったら、くしゃみが立て続けに出ました。
何だか風邪を引きそうな気配。
ミコアイサを見に行ったがいません。先客に聞いたら2~3日前には見たねと言われ、上流にも
行ったが見当たらない。またくしゃみが出るので帰る事にしました。
本流で鯉釣をしてる人が多い。調度50センチぐらいのが釣れました。
多摩川の鯉_f0044056_17112657.jpg

この方はもう3匹目です。放流しないようです。もう弱ってるのがいます。
以前は多摩川で、ハヤやオイカワを釣りましたが、直ぐ放流しました。
汚くて食べる気はしません。
多摩川の鯉_f0044056_17135892.jpg

何にも鳥の写真を撮らないのもしゃくだし、ツグミやハクセキレイじゃつまらないし、モズさんと少し遊んで帰って来ました。
その後、熱は出ませんが鼻が詰まってしまいました。
多摩川の鯉_f0044056_1716739.jpg


by ha128256ak | 2007-02-02 17:16 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-02-02 18:11 x
あれれ、あだっちゃん、おとなしくしているはずでは?(笑)
今日は久々冷えましたよ。今度こそあたたかくして少しじっとしいた方がいいわ♪
鼻が詰まるのも鬱陶しいですよね。
やはり、あだっちゃんはじっとしていられない性質(たち)ですね、
私も似たところがあるので...熱が出ない限り、あだっちゃんは動きつづけるでしょうね。(笑)
Commented by あだっちゃん at 2007-02-02 20:39 x
熱も咳も出ないからね。体はだるくはありませんが、根気がなくなってますね。明日の午後から社協の催しでオカリナを演奏しなければいけないので、早く寝ます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-02-03 22:33
私も釣りはしますがコイはこわいですねぇ、まちがって釣れたら竿がおられますからねぇ><、
しかもぬるぬるするんですよぉ><、
Commented by あだっちゃん at 2007-02-04 13:10 x
鯉の投げ釣は太い竿で、一人で何本も竿を立てていますね。
私もハヤやオイカワを釣ってる時に鯉が掛った事がありますが、直ぐに糸が切れてしまいましたね。
まだ鯉を触った事がありません。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー