シロハラ、アカハラ

秋ヶ瀬公園で写した写真です。
今日はシロハラとアカハラの両方写せました。
アカハラは枝留まりでかっこ良い。
当分秋ヶ瀬には通いそうですね。
f0044056_218925.jpg
f0044056_2182156.jpg


by ha128256ak | 2007-01-23 21:08 | 鳥の写真 | Comments(4)
Commented by naoko at 2007-01-23 22:19 x
アカハラ、かっこいい、凛々しいです!
バックの青とのバランスも素敵。
このような収穫があったら、しばらく秋ヶ瀬通い、やめられませんね。
Commented by 闘将・N at 2007-01-24 00:14 x
あだっちゃん、今晩は。
今日はお世話になりました。先程、リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
Commented by あだっちゃん at 2007-01-24 08:47 x
鳥は地面を這っているより、枝に留まってるとさまになりますね。
シロハラも枝に留まってくれれば、かっこ良いとnaokoさんに言って貰えたのにね。
Commented by あだっちゃん at 2007-01-24 08:49 x
アリスイ、かっこ良く撮っていますね。鳥さんもあんなに綺麗に撮ってもらえて幸せですね。
これからも宜しく、お願い致します。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー