紅梅

保健福祉センターの帰りにもう紅梅の咲いてるお宅がありました。
用事のある時はバックにコンデジを入れて行きます。
コンデジで写した紅梅です。
f0044056_21462641.jpg
f0044056_2146146.jpg


by ha128256ak | 2007-01-18 21:46 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by hama-nasu at 2007-01-18 22:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
見事に咲いてますね
この花は 春に咲く梅とは種類が違うのですか?
北海道では5月の中ごろに 桜と一緒に咲きます
Commented by yoshikun3776 at 2007-01-19 00:35
紅梅きれぇ^^
すてきですねぇ^^
普通の梅よりこっちのほうが好きかもぉ。
新しい発見させていただき、ありがとうございます^^
Commented by あだっちゃん at 2007-01-19 16:33 x
hama-nasuさん、こんにちは。
この辺ではそろそろ梅が咲き出します。紅梅の方が早く咲きます。
種類は同じだと思います。
梅と桃、桜が一緒に咲くのも良いもんですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-01-19 16:35 x
yoshikun、こんにちは。
紅梅も白梅も綺麗ですね。紅梅の方が咲きに咲き出しますね。
実を採るのは白梅の方がいいようです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー