寺家ふるさと村散歩

大根を2本持って小田急線に乗る。皆の視線を大根に感じる。
そうです。採りたての新鮮な大根なんです。しかも無農薬有機栽培だぞ。
鶴川駅で降りて、友達の家に大根を届けて、寺家ふるさと村まで歩く。
いつものお寺さんでカメラをセットして出発。
カケスがいた。ともかく写し、カケスの顔に枝が被っているので目を離して位置を変えたらもうカケスはいなかった。
枝被りのカケス。
f0044056_16444364.jpg

谷戸にモズがいましたが、良いポーズではありません。
f0044056_16453170.jpg

ルリビラキの♂がカメラマンに追いかけられています。
一昨日秋ヶ瀬で写してきたから、そう熱が入らない。
f0044056_16472151.jpg

四季の家に行き、先日知り合った大橋さんの写真展を見てくる。
寺家ふるさと村の自然の写真ですが、流石地元の人、良い所を良い時期に写しています。
レストラン四季の家は営業を止めた。
此処でお昼を食べさせて貰ったのに残念です。
陽だまりに咲いてるオオイヌフグリをコンデジで写す。
柿生駅まで歩き帰ってくる。今日は鳥が少なく、写真の枚数が少なかった。
f0044056_16524768.jpg


by ha128256ak | 2007-01-13 16:53 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by naoko at 2007-01-13 22:24 x
「皆の視線を大根に感じる」に、わはは。。
あ、足ではなかったですよね。立派な大根だったのでしょうね~。

カケスはちょっとしたタイミングでしたね。

それに...あだっちゃん、注文が厳しいですょ。
良いポーズではないって、そうかなぁ~、モズさんに。(笑)
やはり写真撮るには熱ですよね~、うん、これはちょっとだけわかります。。。




Commented by あだっちゃん at 2007-01-14 15:44 x
表現の仕方がだいぶnaokoさんに似てきましたね。
大根を持って、電車に乗る人そうはいませんね。
写真も気合を入れて撮らないと良い写真は撮れませんね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー