マユハケオモト

元旦以来続いていた良いお天気が、一転して今日は朝から冷たい雨です。
12月27日の最後のレッスン以来、今年初めてオカリナを吹いて見ました。指が上手く動きません。正直なもんです。
昨日、写してきた野鳥の写真600枚をセレクトして、400枚削除しました。見ながらやりますから、結構大変です。今回は途中でメディアがいっぱいになり、慌ててCFカードを交換して写しました。1日でこんなに写したのは初めてです。連写してるとどのくらい写したか、判らなくなります。

1月2日に神代植物公園に行った時の温室の花です。
入って直ぐ右手にある、マユハケオモトとアンデスリリーの白い花が綺麗ですね。
f0044056_14173856.jpg
f0044056_14175185.jpg

ゴクラクチョウカとハイビシカス、この花たちは何時も咲いてるように感じます。
f0044056_141955.jpg
f0044056_14191795.jpg


by ha128256ak | 2007-01-06 14:19 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー