ウミネコ

今日も良いお天気です。
妻が風呂場のタイル磨きをしていて、出難かったのですが、東京港野鳥公園に行って来ました。何回か遇った事のある方がいて、オオタカが3羽いる事を教えて貰いました。
とりあえず、観察室に行ってみました。
鳥がいないです。ウミネコが1羽いて、暫く遊んでくれました。折角飛んでくれたのですが、後姿は良く撮れましたが、肝心の顔が写っていません。
顔が写ったと思ったら、ピントが甘いですね。
帰りにまたオオタカの場所に行ってみました。なんかの鳥を追っかけてるのを見ましたが、気構えが出来ていなかったから、写真は撮れませんでした。
f0044056_1814353.jpg
f0044056_1815554.jpg
f0044056_1832999.jpg
f0044056_1861668.jpg


by ha128256ak | 2007-01-04 18:03 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー