人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホオジロ

今日は大晦日です。
妻に遊びに行ってもOKを貰い、多摩川の我が家より上流にミコアイサを見に行ってみました。
オオタカを狙ってる人が10数人いました。聞きましたらミコアイサは♀が1羽上流にいると教えてくれましたが、♂じゃないと写真を撮る気がしません。
寒いので1日じっとしてオオタカを待つ気にもならず、上流にカワセミを見に行きました。
護岸工事をしており、カワセミの白い糞の後もないので帰って来ました。
ツグミ、セグロセキレイ、椋鳥、ホオジロ、スズメ、カワラヒワを写しました。
寺家ふる札村の方が野鳥がいると思いました。
ツグミ
ホオジロ_f0044056_16483077.jpg

セグロセキレイ
ホオジロ_f0044056_16491193.jpg

椋鳥
ホオジロ_f0044056_16493465.jpg

ホオジロ
ホオジロ_f0044056_165007.jpg
ホオジロ_f0044056_16501455.jpg

スズメ
ホオジロ_f0044056_16503713.jpg

カワラヒワ
ホオジロ_f0044056_1651388.jpg


by ha128256ak | 2006-12-31 16:59 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by 樹里 at 2006-12-31 20:49 x
今年も本当にありがとうございました。
来年も頑張りますので
よろしくおねがいします。樹里
Commented by あだっちゃん at 2006-12-31 22:00 x
樹里さん、こんばんは。
こちらこそ、たいへんお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー