人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカリナボラ演奏

福祉パル多摩で、社協主催の障害がある方たちのクリスマスパーテーに呼ばれてオカリナをボラ演奏して来ました。
今日はクリスマスの歌を中心にプログラムを組みました。
私たちがやる前に絵本の読み聞かせをやっていました。
オカリナの演奏の後は皆さんにオカリナと一緒に歌を歌って貰いました。
今日はキーボードの方もボラに来ていましたので、伴奏をお願いしました。
やはり伴奏があると吹き易いですね。
私たちも一緒に楽しんで来ました。
オカリナボラ演奏_f0044056_17202515.jpg
オカリナボラ演奏_f0044056_17203595.jpg


by ha128256ak | 2006-12-09 17:20 | 音楽 | Comments(2)
Commented by hama-nasu at 2006-12-11 06:16
楽しいクリスマスの様子が伝わってきますね
皆さんとっても喜ばれたのではないですか
素晴らしい活動をされてますね
オカリナは大きさがいろいろあるのですか
やっぱり大きいのは低い音?
一度オカリナを吹いてみましたが
指使いが難しくて 指がつりそうでしたし
情けない音しか出ませんでした
難しい楽器ですね
Commented by あだっちゃん at 2006-12-11 09:25 x
楽しいクリスマスパーティーでした。
民生委員や地域の方々で盛り上げたパーティーでした。
私たちオカリナのグループも口コミで依頼が増えて、嬉しい悲鳴です。
オカリナは大きい物ほど音が低音です。
1年間は音が良く出ませんでしたね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー