人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高幡不動の紅葉

昨晩、私のHPの画像掲示板に、yukiさんが高幡不動の紅葉の写真を貼ってくれました。
とても綺麗な紅葉でした。
今日は午後からオカリナの練習があるから、午前中だけ時間があります。
妻に話したらOKなので、高幡不動に行って見ました。
綺麗な紅葉でした。カメラマンもたくさんいました。多過ぎて人を入れないで写真を撮るのが難しい。此処は明るい所と暗い所のギャップが大きい。
残念だったのはガビチョウが来たのですが、カメラが風景モードだったので、300mmで写しましたが、ピンボケ手ぶれです。瞬間にISO感度を上げて、シャッタースピードを上げる事が出来ませんでした。
綺麗な紅葉で妻も喜んでいました。
yukiさんにお礼の電話を入れたら、今平林寺に居ると言う。紅葉三昧ですね。
高幡不動の紅葉_f0044056_16575569.jpg
高幡不動の紅葉_f0044056_1658840.jpg
高幡不動の紅葉_f0044056_16582016.jpg

お土産屋さんに、晋ちゃん饅頭が売っていました。
前までは純ちゃん饅頭だったそうです。
次はなに饅頭だろうか。
高幡不動の紅葉_f0044056_1701483.jpg


by ha128256ak | 2006-12-01 17:00 | 風景の写真 | Comments(4)
Commented by yuki at 2006-12-01 22:41 x
わぁ~~綺麗な紅葉ね\o(*^▽^)o/ 素敵~
奥様と一緒に行かれたのね~良かったね♪
私もガビチョウ見ましたよ~元気な鳴き声ネ(笑)
Commented by あだっちゃん at 2006-12-02 06:53 x
yukiさんのお陰で、綺麗な紅葉を見る事が出来、感謝です。
かなりのカメラマンがおりました。楓の数はかなりありますが、色んな木が混じっていて、写すのは難しいですね。
平林寺の写真も見せてね。
Commented by naoko at 2006-12-02 08:47 x
あだっちゃん、おはようございます。
京都の風景のようです...一度この時期に京都に行ってみたいとず~っと思っています。
(が、なかなか...)ここで気分に浸ることにします♪
Commented by あだっちゃん at 2006-12-02 19:16 x
高幡不動は紅葉の穴場なんだそうです。
紅葉が綺麗だし、お寺の雰囲気が良いですね。
京都の紅葉は良いですよ。娘が大阪に嫁いだ時は良く行きました。
此方に所帯を写してからは行ってません。
孫に釣られて行っていたと思います。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー