人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリタス学園前のイチョウ並木

午前中は墨絵のレッスン。今日は奈良の二月堂への道を描きました。
階段の描き方が難しかった。
先生から君のはボールがころがちゃうねと言われてしまいました。傾斜の描き方が不味かった。
昼飯を食べる前にカリタス学園前のイチョウ並木を見て来ました。
まだ色ずいて無い所もあり、もう葉が散ってる所もありました。
近くにオキザリスが元気に咲いていました。
午後からは多摩区ヘルスメイトの会議。
議事がなかなか進行しない。
女性が多い会議はこんなもの。おとなしくして口をあんまり挟まないようにしています。
何か振られると困るから。
帰りに上の娘の家に行って、お茶を飲んでくる。この子は子供にずっと手作りのおやつを食べさせている。
今日はアップルパイだった。かなり腕を上げており、美味しかった。
家に帰ってきたら、もう暗くなっていた。
カリタス学園前のイチョウ並木_f0044056_17461237.jpg
カリタス学園前のイチョウ並木_f0044056_17462217.jpg


by ha128256ak | 2006-11-16 17:46 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by 樹里 at 2006-11-16 20:48 x
いいいろになってきましたね
これからが
いい時期ですね
Commented by あだっちゃん at 2006-11-17 16:18 x
漸くイチョウが黄葉して来ましたね。
来週は昭和記念公園にイチョウの黄葉を見に行こうと思っています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー