カワセミ

何時もの場所に午後からカワセミを撮りに行って来ました。
午後からだとカワセミの目が影になって、目がはっきり撮れない角度がある事が解りました。
3回ぐらい出てきてくれましたが、ホバの時間が短く、みなピンボケでした。
もう少し長くやってくれると、カメラのAIサーボでピントがあってくれるのですが、駄目でした。
もっと短時間にピントを合わせる練習をしないとだめな事が解りましたが、カメラコントロールはだいぶ出来る様になりました。
今度は朝早く来よう。
f0044056_18354910.jpg
f0044056_18355981.jpg
f0044056_1836717.jpg


by ha128256ak | 2006-11-08 18:36 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by もも at 2006-11-09 00:47 x
こんばんは♪
何でも熱心に取り組んでらして感心してます、
表紙のかわせみのホバも素晴らしいです。
かわせみちゃんはいつみても可愛いですね。
Commented by あだっちゃん at 2006-11-09 06:54 x
ももちゃん、おはようございます。
カワセミのホバの写真を何とか撮ろうとしています。
今のところ、HPのトップの写真はまぐれと言われてもしょうがない。
枝止りはお目めにピントを合わせています。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー