人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京コンコルディア創立50周年記念演奏会

オカリナの友だちが東京コンコルディア創立50周年記念演奏会に出るので、聴きに行きました。東京教育大学と御茶ノ水女子大学の合同の合唱団だそうです。
東京教育大学は閉学され、現在は筑波大学になっています。解散していたのを50周年でコンサートを開いたそうです。
友だちは今日青春していると思うとチョッピリ羨ましい。
良い思い出になると思います。
池袋の豊島区民センターのイーストステージ池袋で、11月5日14時から行われました。
池袋には滅多に来ません。新宿渋谷にない田舎っぽいところが親しみを感じます。
東口でスナップ。若い人の待ち合わせかな。
東京コンコルディア創立50周年記念演奏会_f0044056_933389.jpg

会場の豊島区民センター。
東京コンコルディア創立50周年記念演奏会_f0044056_9482211.jpg

東京コンコルディアの演奏が始まりました。
涙ぐんで、歌ってるご婦人もおりました。
東京コンコルディア創立50周年記念演奏会_f0044056_9361757.jpg

最後に観客と一緒に「はるかな友に」と「さようなら皆様」を歌って終わりました。
私も遠い昔の事を思い出しながら、帰って来ました。
東京コンコルディア創立50周年記念演奏会_f0044056_9382489.jpg


by ha128256ak | 2006-11-06 09:38 | 音楽 | Comments(2)
Commented by 樹里 at 2006-11-06 17:31 x
唄がいまにもきこえそうです。
すてきな時間をすごせましたね
Commented by あだっちゃん at 2006-11-06 22:50 x
樹里さんも青春してますね。
青春している友達がこの時は羨ましく感じました。
私も負けずに青春しようと思います。
先ずは鳥撮りに燃えないといけませんね。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー