狂い咲き

今年は秋の御彼岸が過ぎても暖かい日が続いていますね。
御彼岸を過ぎてから剪定した、ハナカイドウと甲州小梅に花がかなり咲きました。
御彼岸を過ぎてから剪定すれば枝が伸びないと言われているのに、今年は温かいから芽が出て花が咲いたのと思います。弱々しい花ですけど。
来春咲くか心配になりますね。
公園のシモツケも剪定後に花が咲いていました。
今年はおかしい。
f0044056_6121647.jpg
f0044056_6123126.jpg
f0044056_6124322.jpg


by ha128256ak | 2006-10-31 06:13 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by yuki at 2006-10-31 12:42 x
あだっちゃんいつも楽しみにプログ拝見させていただいております
野鳥や綺麗な花を頑張って撮っていますね~♪
ハナカイドウや梅の花が今頃咲くなんてビックリネ

今年の冬は暖かかしら~~

Commented by naoko at 2006-10-31 18:02 x
まぁ~ここにもお花がいっぱい。
本当に変ですね、どうしちゃったんでしょう。
うちの近くのアサガオもなの・・・昨日撮りました。
Commented by あだっちゃん at 2006-10-31 20:28 x
yukiさん、いつも見て下さり有難うございます。
今日はカワセミが芸をしてくれず、ちょっぴりつまらなかった。
止まり木に留まったカワセミは綺麗に写せました。
レタッチの必要がありませんでした。
Commented by あだっちゃん at 2006-10-31 20:31 x
naokoさんの朝顔のブログ見ました。
今年はまだ暖かいからでしょうか。まだ色んな花が元気ですね。
昨日、戸塚の田んぼで見た稲刈り後の田んぼが青々してるの。
ビックリしました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー