人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミのホバリング

何回か行っている所へカワセミの写真を撮りに行きました。
今日は行って直ぐにカワセミが来てくれました。
飛び込みもホバリングも見せてくれました。
ホバリングの試行錯誤を繰り返して、何とか写す事が出来ました。
人に教えて貰ったのではなく、自分で何とか考えて撮れたので嬉しい。
今度は飛び込みを綺麗に写したい。
カワセミのホバリング_f0044056_9265530.jpg
カワセミのホバリング_f0044056_927882.jpg
カワセミのホバリング_f0044056_9271894.jpg


by ha128256ak | 2006-10-28 09:27 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by naoko at 2006-10-28 23:08 x
あだっちゃんさん(チョット変?)、
お嬢さんに釣られて、またやって参りました。(笑)
素晴らしいですね、カワセミ、美しいです。
止まっているのを撮るのも大変なのに、このように動いた瞬間、
私には溜め息ものです。。。

Commented by あだっちゃん at 2006-10-29 09:14 x
naokoさん、奥さまだったの。
溌剌としていたから、てっきりお嬢さまかと思っていました。
カワセミの写真にはまりそうです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー