多摩川散歩

午前中に用事を済ませ、早昼を食べて、我が家より上流の多摩川を散歩しました。
川べりの鉄橋の近くのコスモスが綺麗でした。
電車と一緒に写した写真もあるけど、場所を特定されるので止めます。
f0044056_21305225.jpg

コサギが飛んでいました。500mmですが、もう少しそばを飛んで欲しい。
f0044056_2132218.jpg

モズが居ましたが、かなり距離が遠い。証拠写真です。
今日はコサギ、ダイサギ、アオサギ、カワウ、モズ、ハクセキレイ、イソシギ、トビ、シジュウカラ、カワセミ、ホオジロ、メジロ、カルガモなどを見る事が出来ました。
f0044056_21352786.jpg

ホオジロですが、もっと良い所に止まって欲しかった。良い所に留まったのは逆光でシルエットでした。
f0044056_2137488.jpg

アキアカネ、赤が綺麗ですね。もう少し横に行きたかったけど、動いたらトンボが逃げるね。
f0044056_21383256.jpg

ススキの穂も白くなり、秋の深まりを感じました。
もう少し立てばもっと鳥が増えると思います。
f0044056_21402169.jpg


by ha128256ak | 2006-10-16 21:40 | 鳥の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー