川崎市ヘルスメイト祭り・昭和記念公園

川崎市のヘルスメイト祭りを昭和記念公園で行いました。
川崎のヘルスメイトが一同に集りました。JR立川駅から歩いて立川口に行きました。
小雨が降っていましたが、昭和記念公園に着いた頃止みました。
f0044056_17594141.jpg

多摩区のメンバーはコスモスの丘に行きました。
此処のコスモスは5分咲ぐらいです。コスモスを写すだけなら充分です。
青空が欲しいですね。
f0044056_1815534.jpg

4枚繋いでパノラマにしました。
写真をクリックしてから、右にスクロールして下さい。全体を写すとまだ花が充分ではありません。
f0044056_184084.jpg

12時に広場に全員集まり、昼食です。
私はレクでオカリナを吹くので、早めに食べてしまいました。
f0044056_1855126.jpg

皆さんがお食事中チョッと散歩。カワセミがいました。レンズが105mmですから、証拠写真です。
f0044056_1871778.jpg

会長さん命令で全員の集合写真を撮りました。
私はシャッターを押す人で写っていません。
f0044056_1884778.jpg

今年のレクの担当は多摩区で歌集を皆さんに配り、私がオカリナで伴奏をしました。
一人で皆に囲まれると上がっちゃうね。何とか無事に終わりました。
オカリナを演奏したお陰で、知らない人からも声を掛けて戴きました。良い経験になりました。
f0044056_18112445.jpg

ストレッチ体操をし、最後に紙風船を使ったゲームをしてレクを終わりました。
f0044056_18131052.jpg


by ha128256ak | 2006-10-04 18:14 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-10-04 20:16 x
こんばんは~
雨がやんで良かったですね~♪
コスモスの丘のパノラマ素晴らしいネヽ(^。^)ノ綺麗~
カワセミも見られて良かったね
Commented by あだっちゃん at 2006-10-04 21:11 x
もしかして、yukiさんが昭和記念公園にいるかもしれないと思って、電話しました。キビタキの話を聞いたので、トンボの池と子供の森に行って見ました。野鳥の鳴声はしてるけど、まだ木の葉が多くて姿は確認出来ませんでした。カラスが増えたように感じましたよ。
カワセミはせめて300mmだったらもう少し良かったのに。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー