人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着田のコスモス

巾着田は彼岸花ばかりではありませんでした。
そばにコスモスの畑や蕎麦畑がありました。コスモスはネコジャラシと一緒に植えられており、コスモスが倒れるのを防いでいると思いますが、実にコスモスとネコジャラシが共存してる感じがしました。
巾着田のコスモス_f0044056_1713433.jpg
巾着田のコスモス_f0044056_1715380.jpg

蕎麦畑です。白い小さな花が綺麗でした。何時頃収穫するんでしょうか。
巾着田のコスモス_f0044056_1732820.jpg

彼岸花の群生地で見た赤とんぼです。
羽の色がこんなに違います。特に羽に赤い色が濃いのは珍しい。
巾着田のコスモス_f0044056_1752540.jpg
巾着田のコスモス_f0044056_1753956.jpg

土手にツルボがまだ元気よく咲いていました。
楽しい1日を過ごす事が出来ました。
巾着田のコスモス_f0044056_17710100.jpg


by ha128256ak | 2006-09-26 17:13 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by mmk0512 at 2006-09-27 11:21 x
コスモスが沢山咲いていましたね。台風で倒れないように。トンボの羽もとてもきれいです。お天気でよかったですね。
Commented by あだっちゃん at 2006-09-27 17:25 x
mmk512さん、こんにちは。
コスモスとネコジャラシの組み合わせ良い感じでした。緑でコスモスの花が一段と綺麗に感じました。
あんなに羽の赤い、赤とんぼも初めて見ました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー