人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金太郎の里の花

横浜・星川と川崎・平間の2箇所のお墓参りをして来ました。
8時40分に家を出ましたから、比較的道路は空いていました。

昨日の金太郎の里で見てきた花です。お目当ての彼岸花はいまいちでしたが、たくさんの花を見る事が出来ました。

地蔵堂で咲いていたミズヒキです。
金太郎の里の花_f0044056_15111573.jpg

土手にツルボが咲いていましたが、もう終わり頃、ツユクサがまだ元気でした。
金太郎の里の花_f0044056_15123321.jpg

ノギクが綺麗です。素朴で良いですね。
季節外れにカシワバアジサイの花も咲いていましたが、何だか不自然な感じです。
金太郎の里の花_f0044056_15141314.jpg

シオンがたくさん元気よく咲いていました。
金太郎の里の花_f0044056_1515105.jpg

葉は紫蘇と全く同じです。花の名前は判りません。
金太郎の里の花_f0044056_15164024.jpg

夕日の滝の近くにツリフネソウがたくさん咲いていました。花はもう直ぐ終わりと言う感じです。
金太郎の里の花_f0044056_1518616.jpg

金時手毬石近くの田んぼのそばに咲いていた彼岸花です。此処だけでした。
金太郎の里の花_f0044056_15192299.jpg

この黄色い花はキクイモかな。はっきりしません。
金太郎の里の花_f0044056_15201959.jpg

足柄峠へ行く道の花畑に行って見ました。コスモスが咲いていました。
金太郎の里の花_f0044056_15213794.jpg

花壇に咲いていた花です。
風に揺らいで写し難かった。名前は知りませんが綺麗です。
金太郎の里の花_f0044056_15224851.jpg

黄色いコスモスを感じさせる花で、園芸種ですが、名前は判りません。
金太郎の里の花_f0044056_15235687.jpg

ノギクかな。園芸種かな。綺麗で可愛い花です。
名前が判らない花が多くてすいません。
金太郎の里の花_f0044056_15252090.jpg


by ha128256ak | 2006-09-23 15:25 | 花の写真 | Comments(0)
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー