人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南千住歴史散歩・都立高専航空機博物館・最終

南千住駅前のお鮨屋さんで昼食を食べてから都立高専航空機博物館に行きました。
今まで歩いてきた所とは違い、新しく開発された街で、高層建築物で溢れています。
バスで4つぐらいですが、皆さん元気に歩き出しました。
南千住歴史散歩・都立高専航空機博物館・最終_f0044056_10342321.jpg

此処の博物館は一般公開されてるかどうか知りませんが、我々グループの中に昔この学校で教鞭をとっていた方がおり、熱心に解説して戴きました。
カメラのレンズを広角に変えて写しました。
昔の航空機でもう博物館でしか見れないと思います。
南千住歴史散歩・都立高専航空機博物館・最終_f0044056_1038186.jpg
南千住歴史散歩・都立高専航空機博物館・最終_f0044056_10383324.jpg
南千住歴史散歩・都立高専航空機博物館・最終_f0044056_10384677.jpg
南千住歴史散歩・都立高専航空機博物館・最終_f0044056_103906.jpg

古い街と新しい街を見て、有意義な一日の最後は、近くのインド料理の店で反省会を致しました。
南千住歴史散歩・都立高専航空機博物館・最終_f0044056_10404174.jpg


by ha128256ak | 2006-09-19 10:41 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by mmk0512 at 2006-09-19 11:21 x
雨もあがって散策するには丁度よい天気でしたね。みなさんと一緒でとても楽しかったです。あだっちゃんの写真はとてもきれいに撮れていて感心しています。
Commented by ha128256ak at 2006-09-19 17:44
mmk512さん、こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
雨があがって、暑くもなく、散策するのに調度良かったですね。
インド料理、美味しかったし、楽しかったですよ。
どうも有難うございました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー