人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯睡蓮

友達が教えてくれた方法で爺ヶ岳山頂からの6枚繋ぎのパノラマ写真を直すのに1時間掛かりました。800万画素で6枚だから、ソフトがなかなか動きません。
今回は良い勉強させて貰いました。
直した写真の出来栄えは良いものでした。
是非、HPの「爺ヶ岳3」を見て欲しいと思います。

昼に家を出て、神代植物公園に行きました。直ぐ近くの武ちゃんにぼしラーメンの平うちを食べました。大盛りです。
神代植物園でナンバンギセル、カリガネソウ、キツリフネを写してから、温室に行きました。
まだ外の池に置いてある熱帯睡蓮が一番綺麗でしょうか。
お彼岸頃には中の池に移動すると思います。
色とりどりの熱帯睡蓮を見て下さい。
熱帯睡蓮_f0044056_18322059.jpg
熱帯睡蓮_f0044056_18323398.jpg
熱帯睡蓮_f0044056_18324980.jpg
熱帯睡蓮_f0044056_183326.jpg
熱帯睡蓮_f0044056_18331777.jpg
熱帯睡蓮_f0044056_18332921.jpg
熱帯睡蓮_f0044056_18334144.jpg


by ha128256ak | 2006-09-09 18:34 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by mmk0512 at 2006-09-10 00:16 x
あだっちゃんは元気ですねぇ。爺ヶ岳3のHPも見せていただきました。朝日がすばらしいですね。パノラマもスクロールしました。次々と山がでてきて山を堪能しました。行ったことがないので、今度山小屋や山道なども見せてください。
Commented by あだっちゃん at 2006-09-10 07:43 x
ハイ~~~。元気です。
山小屋の写真も2枚入れました。登山道は写真にならないから撮ってません。
mmk0512さんは、元気だから爺ヶ岳なら登れますよ。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー