人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスター

今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気で、外出する気にならず、久々に一日家にいました。パソコンの周りを整理して少しは綺麗にしました。
思い切って捨てないとゴミだらけになりますね。
このアスターの花、綺麗に撮れたのだけど、もう旬じゃなくなりました。
一日家にいると体がウズウズして来ます。
明日は出かけようと思います。
アスター_f0044056_18535857.jpg


by ha128256ak | 2006-09-08 18:54 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by Yuki at 2006-09-08 21:10 x
鮮やかでとっても可愛いお花ね~♪綺麗~(*^_^*)
あだっちゃんはいつもパワフルですね~羨ましい
私は最近家の中にいることが多くなりました~(笑)

Commented by あだっちゃん at 2006-09-09 09:13 x
yukiさん、おはよう。
そうねー。じっとしてるのが嫌なだけです。
もう直ぐ涼しくなりますから、東京港野鳥公園や谷津干潟にシギやチドリが北から来ます。撮りに行きましょうよ。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー