三本木の向日葵畑

8月16日の早朝から妻の実家のある宮城県に行ってきました。
環八も外環、東北自動車道も空いていて、スイスイ走れました。
お天気は曇り、所により小雨で、寄り道せずに実家に行きました。
午後から、雨があがったので、近くの三本木の向日葵畑に行ってみました。
8月16日が最終日です。
向日葵は種が膨らんで、花は重くなり、みな下を向いてます。
畑の面積は前よりかなり大きくなってました。明野より大きく感じました。
誰かが向日葵の真中をいじって顔になってました。
これは笑ってる顔、泣いてる顔もありました。
f0044056_19113140.jpg
f0044056_19114673.jpg


by ha128256ak | 2006-08-21 19:12 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by mmk0512 at 2006-08-22 00:31 x
あだっちゃん どこに行ったのかと思ったら奥様孝行してたのですね。
ひまわりを顔にみたてていて面白いですね。
Commented by あだxつちゃん at 2006-08-22 10:24 x
mmk512さん、こんにちは。
1週間ばかり、妻の実家に行ってました。
もう妻の両親はおりませんが、義兄も奥さんも良い人で、大歓迎されます。妻の姉も近くに二人いて、1週間はアッと言う間に終わってしまいました。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー