人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮子に止まったイトトンボ

今日は脊柱管狭窄症の手術を受けてから、調度10目。
朝方30分ほどゆっくり歩いて来ました。
腰痛によると思われる痛みと痺れがありませんでした。切開した傷は少しまだ痛みます。
体力の衰えからくる脚の痛みも感じませんでした。日々元気が出て来る感じです。

入院する前に写した写真です。
近所の小川のセスジュイトトンボも数がかなり減って来ました。
浮子に止まったイトトンボ_f0044056_11210201.jpg
釣人の浮子にイトトンボが止まりました。
釣糸が面白い感じで写りました。
浮子に止まったイトトンボ_f0044056_11221814.jpg


by ha128256ak | 2018-06-16 11:22 | 昆虫 | Comments(6)
Commented by ruolin0401 at 2018-06-16 15:02
こんにちは
術後のリハビリに体を動かすことはとても大切ですね。
日々回復して元気になりますよ。
Commented by ha128256ak at 2018-06-16 16:58
ruolin0401 さん、こんばんは。
毎日、少しづつ歩く距離を伸ばしています。
少しづつ、元気になっているのが、実感出来ています。
Commented by umi_bari at 2018-06-16 18:48
イトトンボ、たまりませんね、大好きです。体の回復も順調のようですね、良かったですね。また、バグースを撮ってくださいね、
Commented by nenemu8921 at 2018-06-16 19:43
あだっちゃん。セスジイトトンボの写真、いいですね。
本当に良い環境にお住まいですね。

手術をされたのでしたか!それはたいそうな勇気でしたね。
経過が良いようでよかった!
少しづつ、無理のないようにリハビリしてください。
美味しいものをたくさん食べて、ぐっすり寝てね(^_-)-☆


Commented by ha128256ak at 2018-06-17 09:33
umi_bari さん、おはようございます。
イトトンボは綺麗ですね。
日々体力が回復してきているのが実感できます。
家でグッスリ眠れるのは良いですね。
Commented by ha128256ak at 2018-06-17 09:37
nenemu8921 さん、おはようございます。
家の近くに小川があり、そこにセスジイトトンボがいます。ベニイトトンボはいません。
脊柱管狭窄症の手術をしました。
回復は順調だと思います。
少しづつ、歩く距離を伸ばしていくつもりです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー