人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キアシシギ

コアジサシのダイブを1回撮って直ぐに河原に下りて行き、コシアカツバメを探しました。
カメラを出して直ぐにキアシシギが来ました。座っていたら、キアシシギが近づいて来てくれました。
キアシシギ_f0044056_13121086.jpg
キアシシギがいる方向が悪く、水の色が出ません。
キアシシギ_f0044056_13131215.jpg
キアシシギ_f0044056_13133262.jpg
キアシシギ_f0044056_13134851.jpg
やっと水の色が出る方向に移動してくれました。
キアシシギ_f0044056_13144218.jpg
巣材の土を運んでいるのは普通のツバメでした。
キアシシギ_f0044056_13154840.jpg
キアシシギ_f0044056_13160861.jpg
イソシギは近くに来ません。
キアシシギ_f0044056_13165114.jpg
帰りに見たら、キアシシギがせ堰の下にいて、魚を獲っていました。
キアシシギ_f0044056_13180580.jpg
キアシシギ_f0044056_13182484.jpg


by ha128256ak | 2018-06-01 07:04 | 鳥の写真 | Comments(2)
Commented by saku at 2018-06-01 12:26 x
おはようございます!!
『キアシシギ』・・・近くに来てくれてラッキーでしたね!!
『コシアカツバメ』はリトライですね('ω')
Commented by ha128256ak at 2018-06-01 16:45
saku さん、こんにちは。
キアシシギは私しかいなかったので、近く迄来てくれました。
この後も行きましたが、コシアカツバメは来ませんでした。
営巣場所を変えたのかな。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー