人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムサシノキスゲが咲いていました

昨日、鳥撮りに行った帰りに井の頭公園に、久しぶりに寄ってみました。
GWで日曜日でしたから、公園には大勢の人が来ていて、人とぶつかりながら歩く感じでした。
大きい公園でベンチもたくさんありますが、空きは全くありませんでした。
池の中もかなり混み合ってる感じです。
ムサシノキスゲが咲いていました_f0044056_15081247.jpg
コオホネの花が咲いていました。
ムサシノキスゲが咲いていました_f0044056_15085667.jpg
カイツブリもかなりの個体数を見ましたが、営巣してる気配は感じませんでした。
ムサシノキスゲが咲いていました_f0044056_15095824.jpg
ムサシノキスゲが抱いていました。
かなり早い感じがしました。
ムサシノキスゲが咲いていました_f0044056_15111586.jpg
ムサシノキスゲが咲いていました_f0044056_15113544.jpg


by ha128256ak | 2018-04-30 15:11 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-04-30 16:59
井の頭公園も凄い人出でだったと思いますが、
天気も良くてバッチリですね、バグースです。
Commented by ha128256ak at 2018-05-01 08:58
umi_bari さん、おはようございます。
井の頭公園は、真っ直ぐに歩けないほど、大勢の方がいました。
ムサシノキスゲが咲いていて、良かったです。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー