座間の向日葵

座間市栗原地区の向日葵を見て来ました。
日中は晴れると言う天気予報を信じて出てきましたが、陽射しは出ても空は曇ったような感じで、青空は出て来ませんでした。
小田急線相武台駅から歩いて30分掛かりました。バスは15分待てば乗れるの解ってましたが、途中の農家の夏水仙の群落の写真を撮りたかったので、歩きました。この写真はHPの方でご披露したいと思います。
向日葵は思った以上に咲いていました。この地区の見頃はあと3~4日後が良いと思います。
カメラマンは4~5人しかいませんでした。用意の良い方は脚立を持参していました。
大山は良く見えましたが、青空がありませんでした。
f0044056_16204038.jpg
f0044056_16205474.jpg
f0044056_1621454.jpg


by ha128256ak | 2006-07-31 16:21 | 花の写真 | Comments(2)
Commented by yuki at 2006-07-31 21:28 x
おぉ~!向日葵の花~~いい色がでてますね\o(*^▽^)o/ 綺麗~
私は買い物ついでに昭和記念公園の向日葵を見てきたけど
なんか今年は~~(>_<)良くなかった
向日葵の花は元気が出るね~~ヽ(^。^)ノヤッタ~!
Commented by あだっちゃん at 2006-07-31 22:23 x
今日は歩いていてもそんなに汗をかきませんでした。時々爽やかな風が吹いてくれました。
青空があれば最高でしたね。
そうyukiさんに元気をあげたかった。
今日は半ズボンで歩いたから、足も焼けた。もう白いとこがありません。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー