蓮の花

今日はオカリナのレッスン日です。
相変らず私のバスでの「アメージンググレース」は途中から1拍早くなってしまいます。
先生にお願いして、席をソプラノの人の隣に替えて貰い、メロデーに合わせて吹くようにしましたら、何とか少しは良くなりました。アルトの隣より合わせ易いです。

午後の練習はサボって、写真友達と食事をしながら、写真談義。
ベテランのHさんにYさんと一緒にお勉強しました。
終わってからハスカワを撮りに行きましたが、途中で何時も会う人に声を掛けたら、今日は全然駄目と言われ、4時過ぎに着いて暑かったので、早々に切り上げました。
カワセミは今日は別の場所に餌獲りに行ったのだと思います。
蓮の花は前回よりだいぶ咲いていましたが、花も朝に比べると元気がありません。
望遠レンズを付けて蓮の花だけを写してきました。
Hさん、Yさん、ゴメンネ。今度はカワちゃん来ますよ。
f0044056_182108.jpg
f0044056_18211683.jpg
f0044056_18213273.jpg


by ha128256ak | 2006-07-26 18:21 | 花の写真 | Comments(4)
Commented by mmk0512 at 2006-07-26 22:07 x
相変わらず蓮の花はきれいですね。私が写すとボケちゃうの。人間がボケているからでしょうか?HPも見ています。
Commented by あだっちゃん at 2006-07-26 22:20 x
mmk512さん、こんばんは。
500mmの望遠で写してるから、甘いね。300mmぐらいで写して、トリミングした方が綺麗に撮れるかも知れません。
何をおっしゃっているの、mmk512さんはシャープですよ。
Commented by yuki at 2006-07-26 23:09 x
今日はお世話になりました~♪ありがとう~
ハスの花綺麗ですね~(*^_^*)
いろいろと写真のお勉強ができて楽しかったです~♪

カワちゃんはまた、涼しくなったら撮りたいと思います
夏はバテ~バテで(笑)
Commented by あだっちゃん at 2006-07-27 00:58 x
今日は残念だったね。そのうち良いことあると思ってます。
私は夏でもバテないですね。妻の料理のお陰だと思ってます。何時も感謝しております。ノロケちゃってゴメンネ。
帰ってきてからオカリナの練習もしましたよ。
明日はダメモトで、東京港野鳥公園に行ってみようと思ってます。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by ha128256ak
line
カレンダー