人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤で綺麗だったメグスリノキ

地元の公園で鳥撮りをしながら、紅葉も楽しみました。
今までこの木の名前を知らなかった。ご婦人の団体がいて、教えて貰いました。
メグスリノキの紅葉です。とても綺麗でした。
真っ赤で綺麗だったメグスリノキ_f0044056_16553089.jpg
望遠レンズで逆光から撮りました。
真っ赤で綺麗だったメグスリノキ_f0044056_16563229.jpg
楓の紅葉もまだ綺麗でした。
少し離れたところを望遠レンズで撮りました。
真っ赤で綺麗だったメグスリノキ_f0044056_16574873.jpg
メタセコイヤの紅葉。
岡本太郎の彫刻も入れて撮りました。
真っ赤で綺麗だったメグスリノキ_f0044056_16585239.jpg
12月6日の撮影でした。



by ha128256ak | 2017-12-17 07:11 | 風景の写真 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-12-17 11:27
ご近所さんなんですか、見事に染まりましたね、
綺麗ですね、バグースです。
アラック、年内の撮影は終わりかな。
Commented by ha128256ak at 2017-12-17 14:22
umi_bari さん、こんにちは。
地元の公園に大きいメグスリノキがあるの知りませんでした。
赤くて目立ちますが、今までは楓かと思っていました。
今年は特に綺麗でした。
line

鳥の写真、花の写真、山の写真、風景写真、夜景


by あだっちゃん
line
カレンダー